とっても素敵な『白鳥座雑貨店』

今日は『白鳥座雑貨店』のOPENのお手伝いに行ってきました!
どんな雰囲気になってるのかな?と、ちょっとドキドキでしたが
想像通り(以上?)ちょっと懐かしく、のんびりとした雑貨屋さんでした♪

今回はお手伝いでお邪魔したので,写真を撮る暇がなく
(OPEN前の)お店の中の写真しか撮ってなかったです…(泣)

b0164859_19322745.jpg

b0164859_19324040.jpg


お店の中は、主に二部屋に分かれていて、どちらもレトロなものがたくさん置いてあります
そして、そのレトロな雰囲気の中にも、作家さんの手作り雑貨があって
見ているだけで気持ちの和む素敵な空間でした

そして、私の一押し(?)駄菓子コーナー!

b0164859_19352914.jpg


古道具・レトロ雑貨『白鳥座雑貨店』
ぜひ、一度足を運んでみてください!
場所など詳しくはコチラをご覧下さい


そして、ビーネンバウムさんの出張カフェも大盛況でした!
あいにくのお天気(雨が降ったり、お日様がでたり)だったので、お店の中での飲食でしたが、それがまた『白鳥座雑貨店』の雰囲気にぴったりだったりして…(笑)

私もフォー&ご飯セットをいただきました♪
とても美味しかったです

b0164859_1947243.jpg


こちらは、11月4日からビーネンバウムさんのカフェでいただくことが出来ます
『雑貨gaco』のミニ店舗も11月4日よりOPENしますので、ぜひビーネンバウムへお越し下さい!

ビーネンバウム
OPEN:10:00〜16:00(カフェ:11:00〜15:00)
場所:廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ店2F
[PR]
by zakka-gaco | 2009-11-02 23:24 | つぶやき | Comments(0)

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31