白鳥座雑貨店へ行ってきました!

先日の土曜日に、お友達(トラムちゃん)の雑貨屋さん『白鳥座雑貨店』へ行ってきました♪
(途中で、ビーネンバウムのころこさんと出会って一緒にいきました♪)

b0164859_940343.jpg

b0164859_9581047.jpg

11月の2日にOPENしたばかりで、昭和の懐かしい雰囲気の素敵なお店です


そして、前回訪れた時にはお店の外観の写真を撮り忘れていましたが
今回はちゃんと写してきました!
以前はなかった看板もあって、とっても可愛い!!
b0164859_939376.jpg

b0164859_94018.jpg



こちらは『雑貨gaco』のビーネンアパートメントにも飾ってある“ヒヨ子ちゃん”
b0164859_956549.jpg

ブリキの入れ物からちょこんと顔をだしていました!


そして、お店の奥でお昼ご飯をごちそうになりました(美味しかった〜)
b0164859_9505650.jpg



結局、わいわい、のんびりと閉店時間まで居座ってしまいました(汗
(だって、とっても居心地がいいんだもん♪)

やっぱり雑貨屋さんっていいですね、私もネットショップだけでなく、
いつか素敵なお店を持ちたいな…



b0164859_95736.jpg
『白鳥座雑貨店』
[PR]
by zakka-gaco | 2009-11-30 10:00 | つぶやき | Comments(0)

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30