人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新製品(マスキング)アパートメントへ!

今日は、ビーネンアパートメント208号へ
新商品のマスキングテープや、チャームなどたくさん納品してきました♪

【クリスマス柄マスキング】
新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_19504393.jpg


新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_1952551.jpg

mtマスキングのクリスマスパック(3種類)です!
とっても可愛い箱付きで,プレゼントにピッタリ♪
中身が見えた方が良いかな?と思って、箱から出した状態で
パッケージングして置いてます

新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_19532727.jpg

そして、こちらはクリスマスパックをバラ売りしてます!
1パック分しかバラ売りにしていないので、早い者勝ちな状態で
既に今日、何本か売れてしまいました(汗 スイマセン

その他には、今まで3Pパックで売っていたマスキングをバラ売りする事に…
柄は『本豆』と同じと『方眼』と同じですが、とっても可愛い色で10色あります

【ラインドット】
新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_19594490.jpg

新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_2001772.jpg


【方眼】
新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_2004899.jpg

新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_2005955.jpg


こちらのバラ売りは、アパートメント限定商品です
(ネットショップでは3Pセットのバラ売りはしていません)



そして,これからのシーズンにお勧めなのが、『ワックスペーパー』
クリスマスプレゼントを包んだり、バレンタインデーなどでお菓子を包んだり、包装紙代わりに使うとちょっとオシャレで素敵ですよ
色や柄もいろいろあるので、お気に入りを見つけてください♪
新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_2043327.jpg


他には…

【スイーツ柄のマスキング】
新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_19552645.jpg


【チャームセット】
新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_2054119.jpg


チャームセットは、蚤の市に向けて、大量に追加しました!
鍵チャームの他,葉っぱや小鳥など種類も増えてます


新製品(マスキング)アパートメントへ!_b0164859_2082842.jpg


わくわく、どきどきな『雑貨gaco』のアパートメントへぜひ遊びに来てくださいね
by zakka-gaco | 2009-12-04 20:10 | アパートメント

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31