「スパイスマサラの会」

今日は、アパートメントでお世話になっている
ビーネンバウムの「スパイスマサラの会」へ参加してきました!

今回私が教えてもらって作ったのは,お魚に合うハーブソルト!
岩塩にスパイスとハーブをまぜて作るのですが、
岩塩を見てビックリ!!
天然石の原石そっくりで、一目惚れしちゃいました

b0164859_229387.jpg

え?ローズクォーツ?! これは、ガーネット?!
b0164859_2210345.jpg



あまりに素敵で、砕くのがもったいない…(笑

スパイスもこんなに種類があって香りも、色も素敵!
b0164859_221554.jpg

スパイスやハーブの説明を聞きながら、ひたすら混ぜて
b0164859_22185784.jpg

かわいい瓶に入れて
b0164859_22195912.jpg

完成!!


早くお料理に使ってみたいな〜と思っていたら、
~カリーランチ~に同じハーブソルトを使ったお魚料理が…
カリーもお魚も、スパイスがきいててとっても美味しかったです♪

b0164859_22225511.jpg

b0164859_2224015.jpg


今日は、仕事の忙しさを忘れて、ゆる〜りとても楽しい一日でした!
やっぱりビーネンバウムは癒しの空間です
[PR]
by zakka-gaco | 2009-12-08 22:39 | 素敵なもの | Comments(0)

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30