人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日いよいよ『きらきらマーケット』開催です

いよいよ、明日『きらきらマーケット』が開催されます!
ということで、今日は最後の準備にビーネンへ行ってきました

『雑貨gaco』からは、ちょっぴりお得な『きらきらお楽しみ袋』を…
アパートメントブースに入りきらなかったので、
2,000yen&3,000yenの『きらきらお楽しみ袋』はレジ前に置いてあります
(1,000yenの『きらきらお楽しみ袋』はアパートメントに置いてます)


■『きらきらお楽しみ袋』 3,000yen
*カゴ・ストール・アニマルモップ・文具などなど
明日いよいよ『きらきらマーケット』開催です_b0164859_21152043.jpg

明日いよいよ『きらきらマーケット』開催です_b0164859_21163436.jpg




■『きらきらお楽しみ袋』 2,000yen
*ミニカゴ・文具・食器などなど
明日いよいよ『きらきらマーケット』開催です_b0164859_21154692.jpg

 


■『きらきらお楽しみ袋』 1,000yen*文具
明日いよいよ『きらきらマーケット』開催です_b0164859_21161393.jpg




なんと!!『きらきらお楽しみ袋』は全て中身が見えます
レジ前に置いてあるので、じっくり見るのはムズカシイかもしれませんが
お気に入りの『きらきらお楽しみ袋』を見つけてくださいネ



もちろん、アパートメントの方も充実していますよ

■アンティーク風 Kye(鍵)ネックレス
明日いよいよ『きらきらマーケット』開催です_b0164859_2121068.jpg


■天然石のストラップ
明日いよいよ『きらきらマーケット』開催です_b0164859_2121202.jpg



明日は、レジ担当です
ブログをみてくださっている方、ぜひ『きらきらマーケット』へ来て
私(gaco)へ声を掛けてくださいね♪



『きらきらマーケット』
日時:2010年5月21日・22日
   10:00ー16:00
場所:廿日市市城内1-2-16 ピュアクックプラザ2階
※詳しくはコチラこちらをご覧下さい
by zakka-gaco | 2010-05-20 21:28 | イベント情報

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31