【蚤の市ビーネンストリート】無事終了しました♪

今日は、『蚤の市ビーネンストリート』でした♪
今回もレジをお手伝いさせていただいて、とっても楽しい一日でした

出店者さんは4店とちょっぴり少なめでしたが
そのかわり、出店ブースの区切りもなくのんびり素敵な空間になってました

b0164859_1947319.jpg


午前中は、もっともっとたくさんの方がこられていましたが
レジ担当の私は、お客さんが少なくなってからしか写真が撮れなくて
ちょっぴり寂しい画像になってしまいました(ゴメンナサイ)

そして、今日もビーネン特製『スパイスカリー』をいただきました
b0164859_19532137.jpg


今日もビーネン店長ころこちゃんのつくるカリー、とっても美味しかったです♪
(今回から単品で1コイン(500yen)ととってもリーズナブルになってます)


来月は夏休みということで、『蚤の市ビーネンストリート』はお休みですが
10月には大きなイベントがあります
詳しくは、ビーネンバウムのHPでご確認くださいね
[PR]
by zakka-gaco | 2010-07-09 19:53 | Comments(0)

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30