人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『エコとおしゃれバザール』無事終了しました

今日は『エコとおしゃれバザール』でした!

朝からたくさんのお客様がいらっしゃって
大賑わいのフリーマーケットでした

『エコとおしゃれバザール』無事終了しました_b0164859_20144719.jpg


『雑貨gaco』のカラフル雑貨&マスキングテープも大人気
やっぱり、ポップなカラーは気持ちも明るくなっていいですね

去年の10月よりずっと出店させていただいていました
『エコとおしゃれバザール』ですが
実店舗の包囲を充実させて行きたいので、今回で最後となります
(また落ち着いたら出店させていただきたいです)

『雑貨gaco』の雑貨たちはWEBアヨップ&実店舗にてお買い求めいただけます
(廿日市のお店には水曜日お店番をしています)

これからも、『雑貨gaco』をよろしくお願いします


【実店舗】

*ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』*
 廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F ビーネンバウム内
 OPEN:月〜土(日祝はお休み)10:00ー18:00
 *水曜日はお店にいます

*Tuesday shop『雑貨gaco』*
 広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F
 OPEN:第1・2火曜日(日祝はお休み)10:00ー16:00
 *第1火曜はビーネンカフェ登場*
 *第2火曜はちっちゃな講習会開催*
by zakka-gaco | 2010-11-16 20:21 | イベント情報

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31