人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハンドメイド&なんでも蚤の市』のご報告!

初イベント、無事終了しました。

常連の出展者の方や、主催の方によるといつもよりかなりお客さんが少なかったようですが
初出店も私にとっては、のんびりしてちょうどよかったです(笑

商品の方は、天然石の魅力を知ってもらう為の出店だったはずなのに
マスキングテープが一番の売れ筋でした(汗
やっぱり陳列の仕方が悪かったのかなぁ…と反省中です

『ハンドメイド&なんでも蚤の市』のご報告!_b0164859_1012256.jpg

『ハンドメイド&なんでも蚤の市』のご報告!_b0164859_10124080.jpg



今回初めての『ハンドメイド&なんでも蚤の市』でしたが
色々な方とお話して本当に楽しい時間でした。ものづくりをしていて本当によかった。。。

そして、この日一番の素敵なことがありました

私が、ブースの片付けをしていると『もしかして、○○もっちゃん??』と
芸術系専門学校時代の友達が声をかけてくれたのです

彼女は『ハンドメイド&なんでも蚤の市』の主催をされている雑貨店(ビーネンバウム)の
アパートメントでハンドメイド作品&レトロ商品を販売している雑貨クリエーター

『ハンドメイド&なんでも蚤の市』のご報告!_b0164859_11144631.jpg

『ハンドメイド&なんでも蚤の市』のご報告!_b0164859_11153278.jpg


こんな素敵なアパートメントでしたが、残念なこと(いや、嬉しいこと?)に
このアパートメントも今月で終了して、来月(11月2日)には雑貨屋さん(白鳥座雑貨店)をOPEN!

そんな素敵な時に彼女と再会できて本当によかったです


そして彼女と懐かしい話に夢中になっていると主催の方から
ビーネンバウムのカフェでお茶しましょう!』と声を掛けていただき
『チャイダー』をごちそうになりました

『ハンドメイド&なんでも蚤の市』のご報告!_b0164859_10422848.jpg


ビーネンバウムのカフェスペースはちょっとアジアンチック?で素敵な空間でした
現在はイベントの時だけOPENしているカフェですが、来月からは平日もOPEN予定とか…

『ハンドメイド&なんでも蚤の市』のご報告!_b0164859_11251731.jpg


こちらは売っている『チャイダー』です
とっても美味しかったので、1本買って帰りました




今回の初イベント、本当に素敵な時間を過ごすことができました
そして、来月も『ハンドメイド&なんでも蚤の市』へ出店させていただくことになりました
(日時 11月13日 10時〜14時)

お近くの方は、ぜひぜひお越し下さい
貴方にも何か素敵な出会いがあるかも…
by zakka-gaco | 2009-10-10 11:40 | イベント情報

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31