人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥座で素敵なお買物♪

今日は、私の友人のレトロなお店『白鳥座』へ行ってきました♪
そして、とっても素敵なモノを発見!!!

【小切手印字機(たぶん)】
白鳥座で素敵なお買物♪_b0164859_20404140.jpg

こんなに素敵な数字が印字されるんです
滅多に衝動買いをしない私ですが、即買いしてしまいました!
白鳥座で素敵なお買物♪_b0164859_2041732.jpg


ちょっとかわったもの、レトロなものをお探しの方は、
ぜひぜひ『白鳥座』へ行ってみてください!
何か素敵なモノと出会えるかもしれませんよ




****ビーネンアパートメント情報*****

イベントに出かけていた倉敷意匠の陶器はんこ、戻ってきました!
大人気で品薄になっていた『消せるペン』も大量入荷しています
白鳥座で素敵なお買物♪_b0164859_2048599.jpg

白鳥座で素敵なお買物♪_b0164859_20484525.jpg


そして、ビーネンアパートメント(小部屋)に新しい方が…
ビーズアクセサリーがたくさん飾ってありました!
白鳥座で素敵なお買物♪_b0164859_20513473.jpg




4月から、新しりアパートメントが増えます!
お近くへお越しの際は、ぜひビーネンアパートメントへ遊びに来てくださいね♪
白鳥座で素敵なお買物♪_b0164859_2050868.jpg

by zakka-gaco | 2010-03-31 20:55 | 素敵なもの

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31