人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『リニューアルOPEN』のお知らせ!

実店舗*ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』*
来週の水曜日(4月6日)にリニューアルOPEN致します!
(*当初、4月1日の予定でしたが変更となりました)

次々と新柄のマスキングが発売となり
店舗内がごちゃごちゃしてきたので、
一気に眺める事のできる棚を製作しようと思案中

『リニューアルOPEN』のお知らせ!_b0164859_19494765.jpg


また、以前からご要望の多かった『天然石の粒売り』も開始します
もちろん、資材も充実して行く予定ですので
天然石をつかった手作りアクセサリーに挑戦してみてください!

『リニューアルOPEN』のお知らせ!_b0164859_1950183.jpg


水曜日限定となりますが、店内でアクセサリーをつくることもできます
ご希望でしたら、アクセサリーの作り方などご説明いたしますので
お気軽に声を掛けてくださいね
*道具などは用意していますので材料購入だけで製作できます
*粒売り天然石や資材をご購入の方限定となります



また、4月13日(水)からはビーネン屋台カフェもOPENしますので
異国のドリンクを飲みながら、のんびりアクセサリー作りしませんか?

『リニューアルOPEN』のお知らせ!_b0164859_1952364.jpg


みなさまのご来店をお待ちしています


*****************************

【実店舗】

*ビーネンアパートメント208号『雑貨gaco』*
 廿日市市城内1-2-16 ピュアクック2F ビーネンバウム内
 OPEN:月〜土(日祝はお休み)10:00ー18:00
 *水曜日はお店にいます
 (駐車場:40台以上完備)

*Tuesday shop『雑貨gaco』*
 広島市東区戸坂出江1-8-18 れちぇ 2F
 OPEN:第2火曜日(日祝はお休み)11:00ー15:00
 *ちっちゃな講習会同時開催*
 (駐車場:3台完備)

*****************************

『リニューアルOPEN』のお知らせ!_b0164859_164091.jpg
by zakka-gaco | 2011-03-31 19:54 | アパートメント

『雑貨gaco』店長のつぶやき


by gaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31